トップページ

上○彩!事務所に保管されている強制わいせつ映像!このS○X証拠映像がある限り仕事は断ることが出来ない!

上○彩!事務所に保管されている強制わいせつ映像!このS○X証拠映像がある限り仕事は断ることが出来ない!

ここ最近テレビや映画などで引っ張りだこの人気状態の上○彩だがかなり過激な情報を入手することが出来た。

Ic061913_2

生年月日:1985年9月14日

出身地 :東京都練馬区

血液型 : O型

スリーサイズ:B82 - 58 - 84 cm

所属事務所:オスカープロモーション

その過激な情報の内容とは、今はまだいいが上○彩の人気が下火になったときに公けに使われるかもしれない強制わいせつ映像だww

嫌がる上○彩を無理やりビデオをまわしハメ撮り撮影している映像である。もし、仕事がなくなって来るときがあるとすればそれは上○彩がAVデビューするときになるかもしれない・・・。

・今でもこの映像をネタに仕事を断らせない。

・稼げなくなったときはこの映像をネタにヌード写真集、もしくはAVを強要させられる

などが考えられるが、そんなことより我々にとってはその半レイプ状態に近いハメ撮り映像を見てみたいと思うのが当たり前である!

今回は期間限定でその映像を完全無修正でお届けします。

いつまで公開できるかわかりませんのですぐにダウンロードして保存してくださいね!

その衝撃映像はこちら

Ueto20_2011231_3

9

Uetoayan1






|

トップページ